ゆるゆる備忘録。

ゆるゆる備忘録。

ゆるりと色んなことを楽しみたいOLの備忘録。

あなたの思う幸せなひととき

f:id:blancetnoir_nyan:20210205232219j:image

 

 

こんにちは、向日葵です🌻

 

#FFFFFF 企画を引き続き書いていきたいと思います✏️

 

企画してくださった茉莉子さんのブログはこちらから

 

 

 

  • 予定のないお休みの日にお布団でぬくぬくしてる時間

 

時間を気にせずぬくぬくするのは最高です笑

だらだらスマホ見たり、王様のブランチみたり…予定がないからできるダラダラタイム。

 

 

  • 美容院の時間

 

美容院が大好きです。カウンセリングしてもらって、カラーやシャンプー、カットにスタイリング…。

スタイリストさんやアシスタントさんとお話ししながら綺麗にしていただく時間は私にとって癒しであり、幸せな時間です。

 

 

  • 大好きな人達とお酒を飲んでお喋りする時間

 

今はなかなか出来ないことの一つだけど…。

お酒が好きというより飲み会が好きなタイプなので、普段は全くお酒を飲まないのですが、飲み会だけは割と飲みます。

気を遣わない友人達との飲み会はゆるい話から真面目な話から本当に色んなことを話すのだけど、気持ちのデトックスになるし今まで見えなかった答えが見えたりするので本当に大切な時間。

次はいつできるのかな…?

 

 

この3つが私にとっての幸せなひとときです🌼

 

 

今回はここまで。

 

 

お読みいただきありがとうございます🌻