ゆるゆる備忘録。

ゆるゆる備忘録。

ゆるりと色んなことを楽しみたいOLの備忘録。

せのびして、買いたいもの

f:id:blancetnoir_nyan:20210320185731j:image

 

こんにちは、向日葵です🌻

 

久しぶりのブログは#FFFFFF企画。

 

 

テーマは「せのびして、買いたいもの」

 

このテーマを見て思いついたのが、憧れブランドの小物。

 

自分の中で決めていた社会人になってやりたい事のひとつが

 

「自分でお金を貯めてブランド物の何かを買う」

 

でした。

 

そして初めて買ったのが、サンローランのお財布。ずっとお財布が欲しくて時間をかけてリサーチして購入した物。

 

シンプルでいい意味でブランドの主張がなくて、長く使えそうなものを選びました。

 

お店に入るのにも凄く緊張したけれど、ワクワクが止まらなかった…!

 

よく、自分へのご褒美というワードをよく耳にするけれど、まさにご褒美だなあ…と思いました。

 

 

さあ、次は何をご褒美にお仕事を頑張ろうか?

 

…そんなことを考えるのも楽しいですよね。

 

 

今回はここまで。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます🌻