ゆるゆる備忘録。

ゆるゆる備忘録。

ゆるりと色んなことを楽しみたいOLの備忘録。

4月の振り返り

f:id:blancetnoir_nyan:20210501175101j:image

 

 

あれっ?4月もう終わった…?

 

というくらいあっという間に終わってしまった4月の振り返りです。

 

 

 

周りに飲んでる人が多くて影響されて…って感じですが、プロテイン始めてみました。

今飲んでいるのはザバスの王道っぽいやつ。

オススメあったら教えてください

 

  • メコンを意識して服を買ってみた

 

3月にPC、骨格、顔タイプ診断を受けてきました。夏冬、ウェーブ、キュートという診断を受けました。

 

診断結果的には割とドンピシャなワンピースを買えたかな、と思います。

とっても可愛い🥰

 

メコンに縛られすぎるのは良くないけど、自分的には視野が広がったので受けてよかったなあと思ってます◎

 

  • EXILE新曲「PARADOX」のリリースあれこれ

 

(いい意味で)EXILEの新曲プロモーションに振り回された1ヶ月だったな…と。

音楽番組、バラエティー、ラジオ、各種SNS…私が知る限りは過去例を見ないくらい超絶プロモーションしまくりのシングルだった気がします。メンバー曰く35番組とかだったかな…?

お仕事的にリアタイがまあまあキツかったので録画したりTverしたりで大体見れたはず…

 

ボーカルTAKAHIROスタッフ様のTwitterがとにかく分かりやすくて助かってました。

 

 

もはやオタクばりの情報のまとまり具合と分かりやすさ…いつもありがとうございます。

 

新曲もとってもカッコよくてEXILEらしい華やかさがあるので是非一度MVを見て欲しいです。

ちなみに14人の神という設定らしい。

 

 

 

 

4月もお仕事メインな1ヶ月でしたが、リリース関係で推し事は充実した1ヶ月でした…!

今日もこれからAimerのオンラインライブなので楽しみです♡