ゆるゆる備忘録。

ゆるゆる備忘録。

ゆるりと色んなことを楽しみたいOLの備忘録。

2023年2月。

f:id:blancetnoir_nyan:20230312231610j:image

 

気がついたら2月が終わって2週間経っていました。

スケジュール的にかなり落ち着いていた月だったので何をしていたか記憶にない…。

そんな2月の記録です。

 

・医療脱毛1回目

1月に契約した医療脱毛の1回目でした。受けてみてびっくりしたのは思ったより痛くなかったこと。いや、痛い時は痛いけど耐えられる痛みでした。痛さを表現するとしたら太めの眉毛をピンセットで抜かれる時の痛みに近いと思いました。でも痛いよりくすぐったい方が多くて、それを堪えながら施術されるのが辛かった…笑

 

・購入品

NARS ライトリフレクティングファンデーション

発売当初かなり話題になったファンデーション。やっと購入したのですがかなり良かった。薄付きでカバー力は高くないけど何となく肌が綺麗に見える。日焼け止め効果はないので下地必須ですがメイク初心者とか普段ファンデーションは使わない人に良さそう。

 

キャンメイク スマートミニアイブロウカラー

限定発売だったものだけど定番化したようです。元々ピンクは持ってたのですがブラウンメイク用にアッシュカラーを買い足し。とにかく塗りやすくて好きです。

 

キャンメイク アイバッグコンシーラー

涙袋偽装の為に購入しました。涙袋がないタイプの目なんだけど、これを塗ると偽装できます。最近はこのコンシーラーを使うのにハマってて楽しいです。

 

…以上です。

いやほんとに私何してたん2月。こわ。

 

3月はこれから忙しくなるので体調崩さないように頑張ります🌻