ゆるゆる備忘録。

ゆるゆる備忘録。

ゆるりと色んなことを楽しみたいOLの備忘録。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の振り返りとお気に入り

こんにちは、向日葵です。 皆さまいかがお過ごしでしょうか…? (写真はいつか撮った桜) もう3月末…!早めに今月の振り返りです。 振り返り お仕事面では悩むこともあったり、逆にやりがいを感じることもあったり…忙しい1カ月だったなと思います。 1年後・2…

お仕事の時のポーチの中身

好きなブログテーマの1つ、ポーチの中身。 書きたいと思いつつなかなか書けなくて…やっと書き上がりました 仕事の時のポーチの中身を想定してます ポーチ いつかの美容雑誌の付録の猫ちゃんポーチ 手前のポケットにスマホバッテリーとかの細々としたアイテ…

ほぼアトピーな敏感肌のスキンケア

昨年12月にもスキンケアのブログを書いたんですが、そこから変化があって割と肌も安定してきたので備忘録兼ねたブログです。 肌スペック クレンジング 洗顔 化粧水 クリーム 炎症が起きてる時 肌スペック どちらかというとアトピー。とにかく乾燥肌で赤みが…

2月の振り返り

こんにちは、向日葵です。 色々とよくないニュースが多い日々ですが みなさまいかがお過ごしでしょうか? 恒例になりつつある(?)毎月の振り返りです。 では早速。 おでかけ 東京ディズニーランド 乃木坂46 8th year birthday live day4 ライブビューイング …