ゆるゆる備忘録。

ゆるゆる備忘録。

ゆるりと色んなことを楽しみたいOLの備忘録。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私をつくっているもの

こんにちは、向日葵です 交換日記企画も気がつけば3本目を書いていました…この企画楽しすぎますね。 今回のテーマは「私をつくっているもの」 音楽 ラジオ 活字 コスメ 可愛い 音楽 生きていく上で欠かせないもの。大好きな人達の曲はもちろん、流行りの曲だ…

大切な一曲

こんにちは、向日葵です 今回も引き続き茉莉子さんの企画に参加させていただきます 今回は自分が考えたテーマ「大切な一曲」 好きな曲、毎日の様に聴いている曲は沢山ありますが、大切な曲ってなんだろう…?と考えてみて、出た答えはこの曲でした。 Ti Amo/E…

匂いにまつわる記憶

こんにちは、向日葵です。 今回は茉莉子さんの素敵すぎる企画に参加させていただきます…! 茉莉子さんのブログはこちらから↓ 私が選んだテーマは「匂いにまつわる記憶」 このテーマで思い浮かんだのが、ある煙草の香り。 かつて好きだった人が吸っていた煙草…

2021年やりたいこと

こんにちは、向日葵です 昨年も書いた、この1年やりたい事を今年も書いていきたいと思います。 昨年のものはこちら↓ なんだか今見ると懐かしくなりますが、意外とやりたい事出来ていたなあ…と思います。 振り返りは簡単に終わりにして、さっそく今年やりたい…