ゆるゆる備忘録。

ゆるゆる備忘録。

ゆるりと色んなことを楽しみたいOLの備忘録。

2月の振り返り

f:id:blancetnoir_nyan:20200301222714j:image

こんにちは、向日葵です。

色々とよくないニュースが多い日々ですが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

恒例になりつつある(?)毎月の振り返りです。

 

では早速。

 

 

  • おでかけ

 

f:id:blancetnoir_nyan:20200301222738j:image

ベリーベリーミニーというミニーちゃんメインのスペシャルイベント目当てで行ってきました。

ショーは当たらなかったけどパレードは2回見れました。

コロナの影響か空いていて、スペースマウンテンが45分待ちだったりしてびっくりしました。しばらく休園なので早めに行っておいてよかった…。

 

f:id:blancetnoir_nyan:20200301222800j:image 

 

とっても可愛いドナちゃん。落ち着いたらまた遊びにいきたいです。

 

  • 乃木坂46 8th year birthday live day4 ライブビューイング

本当は現地に行きたかったけどチケットはご用意されず…。ビューイングで楽しんできました。

バースデーライブは全曲披露なので普段聴かない曲が聴けたりするのが嬉しい。4日間で合計200曲だからメンバーの負担は相当なものだろうけれど、キラキラ輝いているみんなを観ていると凄くパワーを貰えます。

さっそく4日間のセットリストでプレイリストを作りました。オタク楽しい。

 

でもね、せっかく当たった2期生ライブが中止になってしまって本当に悲しすぎる…

事情が事情だし、誰も責められないけれど、ここまで自粛する必要あるのかなと思ったりもします。

どうか2期生ライブが実現しますように。

…オタクとしてはせめて今回のグッズを販売してほしい。払い戻しのチケット代で買います。

 

 

  • 美味しかったもの

まさかの写真なしです(泣)

これからはちゃんと撮ります。

 

  • ディズニーご飯

今回甘いものしか食べてなかった…

ミッキーシェイプのマフィンとベリーベリーミニー仕様のクレープ😍

どちらもコーヒーをお供にしたんですが、どうやら私ディズニーで出してるコーヒーの味が好きみたいです☕️

 

  • スープストック

最近行きまくってるスープストック。キーマカレーとビスクが好きです。

電源あるし、Wi-Fiあるし、しっかり食べられるし…で利用率が上がってる気がします。

 

 

  • 購入品

f:id:blancetnoir_nyan:20200301222849j:image

  • メイクはただの魔法じゃないの テクニック

六多いくみ先生の新刊。メイクのハウツー漫画でもう一冊ビギナーズ向けもあります(購入済み)。

こちらはテクニックと謳ってるだけあってプラスワンなテクニックが満載!

漫画だからこそ図解がしっかりしてて真似しやすいんですよね。

それに具体的な商品のお勧めがあるから次これ買ってみようってなります。

メイク好きな方にお勧めの漫画です😍

 

買おう買おう思ってて買えてなかった白石麻衣様の写真集。卒業記念限定カバーが出ると知って購入しました。

中身は本当にすごくセクシーで、白石様素晴らしく美しかった…。セクシーなのにいやらしくない、ただただ美しくて目の保養になります。

身につけてる衣装がツボですごく気になりました。

 

  • BIDOL つやぷるリップ やきもちPINK

ずっと欲しかったアカリップの新色。発売日に買ってなくて、やっと在庫が復活して購入しました。

ずるいピンクより彩度を下げたピンクでより使いやすいかな?他の色も揃えたいし、3月末発売のアイシャドウも気になる😍

 

 

以上です。

 

3月も消費を止めず、楽しく健康的に過ごしていきたいと思います。

 

今月もよろしくお願いします(*´꒳`*)