ゆるゆる備忘録。

ゆるゆる備忘録。

ゆるりと色んなことを楽しみたいOLの備忘録。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

THE RAMPAGE LIVE TOUR 2021 ″REBOOT″-WAY TO THE GLORY-

LDH

RAMPAGEに沼落ちしかけた人間が単独ライブに行って完全に沼落ちした話です。 THE RAMPAGE LIVE TOUR 2021 ″REBOOT″-WAY TO THE GLORY- 東京公演に2日間参戦しました。 元々EXILEのファンだからランペちゃんの存在はデビュー前から知ってたし、ツアー帯同とか…

イメコンまとめ 〜現状の結果とこれから〜

3月くらいに診断を受けていたにも関わらず…ちゃんと記事にしていなかった事に気付いてしました。 今度また別の診断を受ける予定があるのですが、その前に現状を纏めておきたいと思います。 診断を受けたきっかけ 自分に似合うものが知りたい、というのが理由…

EXILE TRIBE LIVE TOUR2021 “RISING SUN TO THE WORLD” 参戦記録

LDH

6月28日の東京ドームの公演で一区切りついた、EXILE TRIBEの今年のツアー。 3月の初日参戦した時は感想を書けてなかったので自分の為の備忘録を…。 参戦日 東京ドーム3日間参戦。 オタク友達がいないので1人参戦でした。 ライブの内容(ざっくり) TRIBEツア…

Jr.EXILEに沼落ちしそうな人のブログ

LDH

タイトルのままです。 Jr.EXILEに沼落ちしそうで、耐えてます。 そんな沼落ち前夜の記録です。 そもそも「Jr.EXILE」って何?って方も多いかと思うので簡単に説明すると、 EXILE系の若手グループ、 GENERATIONS (以下ジェネ) THE RAMPAGE (以下ランペ) F…