ゆるゆる備忘録。

ゆるゆる備忘録。

ゆるりと色んなことを楽しみたいOLの備忘録。

2022-01-01から1年間の記事一覧

一泊二日遠征パッキング

気が付けば今年3回目の遠征。 中身が定まってきたので中身の記録をしたいと思います。 ・今回の遠征 エリア:大阪 スケジュール:一泊二日。二日間ライブ参戦。 ・カバン ジュエルナローズのオフホワイトカラーのキャリー。機内持ち込み可能サイズですが割と…

LDHオタクのライブのバッグの中身

お久しぶりのブログになってしました‍ 今回のテーマはライブの時の鞄の中身です! ちょっと前にFANTASTICS from EXILE TRIBE(以下ファンタ)というLDHアーティストのライブがあったので、思い出しつつ書いていきたいと思います。 ・バッグ 先日のファンタの…

2022年3月のこと。

振り返りブログはなるべく早く月初に頑張りたい2022年。1年の4分の1が過ぎ去ったことにびっくりしてます。 そういえば2021年から5年日記を書き始めたんですが、やたら落ち込んでたり数日空欄になってたりで面白いです。気を抜くと書くのをサボるのでなるべく…

2022年2月のこと。

2月あっという間に終わったぞ…?私何してたっけ…?を整理する為の振り返りブログです。 気がついたら3月も終盤になりそうですね 購入品 アルビオン エクサージュミルク アルビオン フローラドリップ 久しぶりのデパコススキンケアでした。数年前に何回かリピ…

HiGH&LOWって結局なんなんだ

こんにちは、向日葵です。 先日宝塚歌劇団とのコラボレーションが発表された「HiGH&LOW」。 発表を聞いた時はなかなか衝撃的だったんですが、なんか「いい意味でかなりヤバそう」で楽しみです。チケットとれるかな。。 今回はLDHオタクとしてハイローについ…

2022年1月のこと。

2022年に入ってもう1ヶ月が経つみたいです 今年は毎月まとめブログを書くことを目標にしたいと思います…地味にキツいかもしれないけど…笑 購入品 カルテHD 高保湿オールインワン美容液 信頼と安心のカルテHDシリーズ。今回はオールインワン美容液を買ってみ…

RAMPAGEデビュー5周年おめでとう

2022年1月25日はTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEデビュー5周年の記念日。 デビュー5周年おめでとう。 彼らを知って約8年、ファンとして追いかけるようになって半年。 ファンとしてはまだまだ新参者で知らないことも多くて、それでも沢山彼らに会いにいくことが…