ゆるゆる備忘録。

ゆるゆる備忘録。

ゆるりと色んなことを楽しみたいOLの備忘録。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

観劇記録 REAL RPG STAGE『ETERNAL』

LDH

9月22日・23日に東京ガーデンシアターで行われた舞台、 REAL RPG STAGE『ETERNAL』の感想ブログです。 もう1ヶ月ほど経ってしまうのですが、どんどん記憶が薄れてしまう前に残しておこうと思います。レポというか個人的な感想です。ご注意を。 ETERNAL特設ホ…

10月まとめ

こんにちは、向日葵です。 久しぶりのまとめブログということで10月のまとめをしていきたいと思います。 購入品とお気に入り ・canmake カラフルネイルズ N61 ルビーレッド インスタで見かけて一目惚れしたネイル。ちょうどボルドー系のネイルが欲しくてメタ…

「10年で変わったこと・変わらなかったこと」

こんにちは、向日葵です 今回もはてなブログ10周年特別お題のブログを書く事にします はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」 10年前…2011年ですね。変わったことしかないかも知れない笑。 それでは早速。 10年で変わったこ…

「はてなブロガーに10の質問」

はてなブログを開いたら面白そうなお題があったので書いてみることにします はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? ブログ名は始める時にノリで決めてしまいました…ちょっと変えたいような、変…

オタク、『推し、燃ゆ』を読む

『推し、燃ゆ』を読みました。 かなり有名な本だしタイトルやあらすじからして読みたいなと思っていたけど、 それこそ推しグループであるTHE RAMPAGEの岩谷翔吾くんがレビューしていて読もうと決意しました。 翔吾くんのレビュー、推される側の人の話として…