ゆるゆる備忘録。

ゆるゆる備忘録。

ゆるりと色んなことを楽しみたいOLの備忘録。

2021年やりたいこと

f:id:blancetnoir_nyan:20210112200121j:image

 

こんにちは、向日葵です🌻

 

昨年も書いた、この1年やりたい事を今年も書いていきたいと思います。

 

昨年のものはこちら↓

 

 

なんだか今見ると懐かしくなりますが、意外とやりたい事出来ていたなあ…と思います。

 

振り返りは簡単に終わりにして、さっそく今年やりたい事を書いていきます。

 

 

  • 推しは推せる時に推す

お金とかスケジュールに無理がない範囲でオタ活を楽しみたい2021年。

いつ推しに何があるか分からないということを改めて実感した1年だったので、改めてイベントなどには積極的に参加したいです。

 

  • 5年日記を1年続けてみる

今年の1月1日から5年日記を始めたので、とりあえず1年続けたいなと思ってます。

来年の1月1日に今年の日記を見たらどう思うのだろう…?

 

  • 妥協買いしない

昨年に引き続き出すのやりたい事です。

やっぱり適当な買い物って結局使わなくなる気がしてて、安いものだとしてもちゃんと考えて買いたいなと思います。

でも一目惚れのトキメキも大切にしたい…!

 

 

今年はこんな感じで、ゆるく楽しく日々を過ごせたらいいなと思います。

 

 

今回はここまで。

 

 

お読みいただきありがとうございます🌻