ゆるゆる備忘録。

ゆるゆる備忘録。

ゆるりと色んなことを楽しみたいOLの備忘録。

Jr.EXILEに沼落ちしそうな人のブログ

タイトルのままです。

Jr.EXILEに沼落ちしそうで、耐えてます。

 

そんな沼落ち前夜の記録です。

 

そもそも「Jr.EXILE」って何?って方も多いかと思うので簡単に説明すると、

EXILE系の若手グループ、

GENERATIONS (以下ジェネ)

THE RAMPAGE (以下ランペ)

FANTASTICS (以下ファンタ)

BALLISTIK BOYZ (以下バリ)

以上4グループの総称です。

名前だけだとジャニーズJr.と似てますが彼らはデビューしてるのでそこは違うものかなと。

 

元々EXILEオタクなので彼らのことはしってるし、曲も聴いたことがあるのだけど

ファンというほどではなくて、ジェネ以外は大半のメンバーの顔と名前が一致してない状態。

 

そんな人間がなんで沼落ちしそうかというと、キッカケは先日参加したライブで生パフォーマンスを見たこと。

 

EXILE系グループが全員参加のライブで当初はEXILEや三代目目当てで行ってて、でもどうせなら全グループ楽しみたいから予習として他グループの曲も聴いてました。

 

でも所謂CD音源とライブパフォーマンスは全く別物。

会場で聴く生歌と生のダンスは格別。

全身でパフォーマンス浴びたら終わりです。

めっちゃかっこよかった…(語彙力皆無)

 

もっと彼らのことが知りたい。せめて全員の顔と名前を一致させたい…そう思って色々調べ出すんですよね。

 

イケメンだなって思ったファンタの八木勇征くんのインスタ探したり、パフォーマンスが印象的だった同じくファンタの木村慧人くんの動画を漁ってみたり…

ランペのMVメイキング漁ったり…

LDH、事務所として動画コンテンツサービス作ってたり、SNSにも積極的なので見ようと思えばいくらでもコンテンツがあるんですよね。

 

…そしてここで気付くんです、ヤバイ、沼だと。

 

しかもタイミングよくランペはツアーが始まるので気がつけばチケットを確保してました。

 

 

私はこれ以上沼を増やしてどうするのでしょうか…?

可処分時間がどんどんLDHに侵食されてる…

 

 

まあ楽しいからいいか。