ゆるゆる備忘録。

ゆるゆる備忘録。

ゆるりと色んなことを楽しみたいOLの備忘録。

2022年2月のこと。

f:id:blancetnoir_nyan:20220322204549j:image

 

2月あっという間に終わったぞ…?私何してたっけ…?を整理する為の振り返りブログです。

気がついたら3月も終盤になりそうですね😂

 

  • 購入品

アルビオン  エクサージュミルク

アルビオン  フローラドリップ

 

久しぶりのデパコススキンケアでした。数年前に何回かリピートしたことのあるエクサージュの乳液と、ずっと気になってたフローラドリップ。

乳液は安心安定。私は3番を使ってるのですが保湿力抜群。本来は3プッシュをコットンで使うことが推奨されてますが、私は1〜1.5プッシュを手で馴染ませるのが好き。

フローラドリップは念願。とにかく色んな成分が入っている系だから肌弱の民には強すぎるかなとも思ったのですが大丈夫でした。ほんの少しとろみのある化粧液で馴染ませやすい。

お高いけどリピートしたいなあ💭

 

 

FANTASTIC VOYAGE FINAL

2月の唯一のオタ活でした。

プロローグツアーから考えると2021年3月から約1年続いたツアーもこれで終着点。

FANTASTICSは他のTRIBEグループと比較すると、圧倒的に爽やかなグループ。EXILEの曲で言ったら「I wish for you」や「someday」が似合う(実際「someday」はカバー済み)。

ちょっとアイドルっぽさもありつつ、そこはTRIBEグループらしいダンスのキレとボーカル力があってパフォーマンスで圧倒してくれる。

ファンタって本当にダンスが綺麗なんです。特にダンスが好きだったのが澤本夏輝くん。手足が長くてしなやか。雰囲気があって素敵で新たな沼の予感…🤭(こうして推しが増えていく)

 

雑誌・テレビ・ラジオラッシュ

RAMPAGEのアルバムリリース(1月25日)、吉野北人くんの写真集発売(3月6日)でプロモーション期間が被って雑誌ラッシュ、テレビ・ラジオラッシュでした。

しかもデビュー5周年もあって丸ごとランペみたいな雑誌(ほぼ写真集)みたいなのもあったりで結局プロモーション期間で10冊くらいは買ったんじゃないかな…?(これでも厳選はした)。

テレビ・ラジオも沢山で録画とradikoの消化に追われてました(笑)

事務所のRAMPAGEを売っていくという気合を感じる。

ちなみに渋谷TSUTAYAHMVのプロモーションも当初1週間の予定が延長させて色んなメンバーが行ってたのでサクッと写真を撮りに行ったりもしました。

f:id:blancetnoir_nyan:20220319233550j:image
f:id:blancetnoir_nyan:20220319233547j:image

 

 

…以上2月のまとめでした。

2月は現場一つだけだしゆったりかなと思いきやそんなこともなくオタ活充した1ヶ月でした。

3月は仕事も現場も沢山でバタバタしてますが、あと少しゆるゆると頑張ります💭