ゆるゆる備忘録。

ゆるゆる備忘録。

ゆるりと色んなことを楽しみたいOLの備忘録。

2023年1月。

f:id:blancetnoir_nyan:20230211162342p:image

 

今年こそ続けたい毎月のブログ。

3ヶ月くらいは頑張るんだけどめんどくさくなっちゃうんですよね…なるべくハードルを下げて書いていきたいです。

 

箱根駅伝

新年は必ず駅伝から始まります。

小さい頃は何が楽しいんだろう…と思っていたけれど、母校が常連校なので大学生の頃から真面目に見るようになりました。

 

・RAMPAGE 6周年生配信

1月24日23時半から6周年の1月25日に向けての生配信。メンバーもスタッフさんも頑張るなあ…と思ってしまったのですが、わちゃわちゃランペちゃんを観るのが楽しかったです。

日付が変わると同時にツアーも発表されて、オタク達は爆速でホテルを予約しました笑

 

FANTASTICS オンラインライブ

今月は現場がなかったのでこのオンラインライブがオタクはじめでした。でもオンラインライブって集中してみるのが難しいからやっぱり現場に行きたいな…。ファンタは4月に行く予定なので楽しみです。声出しも解禁されたし楽しみ。

 

・脱毛を契約した

ここ数年のやりたいことリストに必ず入っていた脱毛をやっと契約しました。

この手のカウンセリングって勧誘が凄いみたいな話を聞くけど、不要なものははっきりと断る意思が必要なんだろうなと思いました。迷ってたらそりゃ勧めてきますよね…

 

福徳神社にお参り

チケ運アップに良いと言われている福徳神社にお参りしました。日本橋のビル街の一角に突如として現れるのが不思議な感じがしました。

ご利益は今後に期待です。

 

・買ってよかったモノ

フーミー モイストクリーム

何本目のリピートか分からない安定のクリームです。しっかり保湿してくれてクセがない。

リーズナブルだしチューブタイプなのも好き。

Loop Experience ライブ用 耳栓

Twitterで見かけて気になったライブ用耳栓。ライブは大好きですが音が大きすぎて負担を感じることが多くて試してみました。

結果大正解。ストレスなくライブを楽しめました。

 

 

1月は以上です。

2月も現場はない(予定)なのでのんびり過ごしたいなと思います。