ゆるゆる備忘録。

ゆるゆる備忘録。

ゆるりと色んなことを楽しみたいOLの備忘録。

2022年オタクの記録と2023年やりたい事

f:id:blancetnoir_nyan:20230103163445p:image

 

年末年始感のないまま2023年を迎えてしまいました。年末は現場続きでバタバタだったので、少し出遅れ感はありますが昨年のまとめと今年やりたい事を書いていきたいと思います。

 

2022年のふりかえり

2022年は大きな買い物もなく、ひたすらに現場現場、またまた現場という1年でした。

現地参戦したライブ・イベントは下記の通り

 

  • ライブ

FANTASTICS VOYAGE 1公演 

RED PHOENIX 3公演

RAY OF LIGHT 7公演 

iCON Z 2022 1公演 

THE SURVIVAL2022 1公演

POWER OF WISH 2公演 

BATTELE OF TOKYO 1公演

FAN FAN HOP 2公演 

Jr.EXILE EXPO 1公演

 

  • 舞台、イベント

BOOK ACT 1公演

Musical 「天使について」 1公演

REAL RPG STAGE 「ETERNAL2」 3公演

「HiGH&LOW THE WORST X」大ヒット御礼感謝祭 2公演

 

ライブが19公演、舞台やイベントが7公演の計26公演でした。

2022年は私にとっては圧倒的にRAMPAGEの年で、単独ライブが7公演、合同のライブやメンバーが出演する舞台やイベントを含めると18公演がRAMPAGEにまつわる現場でした。

遠征も4都市6公演で今まで降りたった事のない土地に行けたのは嬉しかったです。

ここまでオタクしてるとまあ呆れられるし、よく(お金が)続くよねと言われることもありますが、他の人が飲みとか買い物に使っているお金を推しに回してるだけなんだよなあ…と思ったり。

推しは推せる時に推さないと後悔することがよく分かっているので、無理のない程度に頑張りたいなと思ってます。

 

2023年やりたいこと

どうせならやりたい事を100個くらい書けたらいいのですが、長くなりすぎるし思いつかないのでぱっと思いついたやりたい事を書いておきます。

 

  • RAMPAGEのツアー初日にはいる
  • 医療脱毛の契約をする
  • 毎日つけられるリングを買う

 

1番は2022年出来なかったツアー初日に入る事。ネタバレが無理なタイプではないですが、どうせなら何も情報がない状態で入ってみたい。

あとここ数年言い続けてる医療脱毛は年始早々に調べてカウンセリング行きたいなと思ってます。

リングはずっとトリニティが気になってるのだけど、ブランド問わずハーフエタニティが使いやすいのでは?と思ったり…引き続きリサーチして今年中にはお迎えしたいです。

 

あとは今年の現場が既に7公演決まっているので体調を崩さないように全力でオタクしたいです(12月当落多すぎてキツかった…)。

 

今回はここまで。

お読みいただきありがとうございました🌻

 

 

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと