ゆるゆる備忘録。

ゆるゆる備忘録。

ゆるりと色んなことを楽しみたいOLの備忘録。

RAMPAGEデビュー5周年おめでとう

2022年1月25日はTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEデビュー5周年の記念日。

 

デビュー5周年おめでとう。

 

彼らを知って約8年、ファンとして追いかけるようになって半年。

ファンとしてはまだまだ新参者で知らないことも多くて、それでも沢山彼らに会いにいくことができて、沢山のパフォーマンスを観ることができて幸せだなと思う。

 

特定の推しはいるけれど、それ以上にみんなの事が大好きで、出来る事ならこれからもずっと誰一人欠けることなく活動してくれたら嬉しい。

 

ランペの魅力って何だろうと考えてみる。

 

ただ歌が上手いだけ、ダンスが上手いだけ、ビジュアルが良いだけならこんなにも惹かれない。

 

曲が好きなアーティストさんならいくらでもいる。ただ好きなだけじゃない、ファンとして応援したいと思わせる何か。

 

大好きなEXILEの弟分だから。とんでもなく見た目がどタイプのメンバーがいたから。楽曲の世界観が私の好きな感じだったから。

…うん、この辺は多分彼らのファンになる入り口。

 

ライブで感じた熱量とか、生配信で知るメンバーの素顔とか、パフォーマンスに対する拘りとか本気度とか。

EXILEに憧れ、EXILEになりたいと夢を持ち、その夢をEXILE TRIBEという形で叶えた想いの強さとか。

 

彼らと同じようにEXILEに憧れた人間として彼らに共感したのかもしれない。

彼らには彼らの夢を叶えて欲しくて、それを見守りたいと思う。

 

これからもみんなが健康で、彼が思うような活動が出来ますように。