ゆるゆる備忘録。

ゆるゆる備忘録。

ゆるりと色んなことを楽しみたいOLの備忘録。

2024年やりたいこと

f:id:blancetnoir_nyan:20240108181726j:image

あけましておめでとうございます🍾

 

めっっっちゃお久しぶりのブログになってしまった…今回は「2024年やりたいこと」をテーマに書いていきたいと思います。

 

  • ジェルネイルにチャレンジする

生まれてこの方ネイルはセルフ派で生きてきました。毎月変えるのは金銭的にしんどいよなあと思いつつ可愛いネイルがしたい…!

イベントでおめかしする時にチャレンジしたいと思います。

 

  • RAMPAGEのツアーの初日に行く

これはやりたい事というかやることが確定しているのですが(笑)。大好きなTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE のツアーが4月から始まるので初日に行きます。ネタバレ厳禁なタイプではないですがどうせなら何も知らない状態で観たいし何より何が起こるか分からないあの初日の空気が好き。去年もこれをやりたい事に掲げていたのですがチケットが取れず達成できなかったので今年こそ。今回はチケットが取れているので体調を崩さないように頑張ります。

 

  • ときめくようなお洋服を買う

お洋服を買う時にどうしてもお値段だったり仕事に着ていけるかを考えてしまうのだけど、そういうのを一切考えずに服を買いたい!仕事服はGUかUNIQLOで買えるし…。

 

SNSに入り浸ってると色んな事が起きて色んな意見を耳にして、自分はどう思っているのかが分からなくなる事があって(去年は特に推し界隈で色々あった)。自分はどう思うのか?をちゃんと持ちたいと思います。

 

  • ブログを更新する

去年は2月から更新が止まってたので、今年こそちゃんと更新したい。します。

 

 

以上、2024年やりたいことでした。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

今週のお題「2024年にやりたいこと」