ゆるゆる備忘録。

ゆるゆる備忘録。

ゆるりと色んなことを楽しみたいOLの備忘録。

11月4日は「いい推しの日」らしい

11月4日は「いい推しの日」らしい。

そんな日があるなんて知らなかった…

 

「いい推しの日」に乗っかって、私の推しを紹介したいと思います。

※11月4日に書き始めたものの間に合わず…過ぎてしまいましたが書き上げたので気にせず投稿スタイルでいきます

 

 

 

大好きなランペの大好きな北ちゃんです。

まずビジュアルが強すぎる。ほんっとうに綺麗な顔をしてるんです。

インスタのストーリーでよく爆弾を落としてくるので彼のストーリーを見る時はドキドキです。

 

一番好きな「FEARS」というシングルのMVオフショット。

 

彼はボーカリストなんですが歌声も素晴らしい。

彼の歌声は甘いという表現がしっくりきます。そして時折ハッとさせられるような色気も感じます。

 

RANPAGEはスリーボーカルかつ、ソロ曲が現状ないので分かりやすく彼の歌声を紹介するのが難しいですが、この曲が比較的分かりやすいです。

 

MY PRAYER

1番Aメロ冒頭、1番サビ冒頭が分かりやすいかな。

優しくて柔らかくて甘くて。

早くライブに行きたい。

 

 

好きというかリスペクトがどんどん増してるのがTETSUYAさん。

てっちゃんといえばダンスとコーヒー。そして肩書きの多さ。

てっちゃんのダンスは遠くからでも分かります。身体の可動域が広くて、動きが大きいのにしなやか。色っぽいダンスも、可愛いダンスも、EXILEらしいゴリゴリのダンスも素敵。

 

ダンス動画…多分これが分かりやすいはず。

 

6:07〜からがTETSUYAさんソロ。

 

そして何より惹かれるのは彼の言葉。彼はよく「夢」について話をしてくれるのだけど、彼にも叶った夢と叶わなかったがあったりして。その事についても伝えてくれて。

だからこそ彼の言葉はリアルなものとして受け止められる。

少し前にオンラインミーグリで彼と話す機会があったのだけど、私の質問に対して真剣に考えて回答してくれたことが本当に嬉しかった…。

 

 

最高の推し、EXILE TAKAHIRO。

北ちゃんやてっちゃんを知ることが出来たのはきっとTAKAHIROに出逢えたから。

 

まずカッコいいし、スターオーラがバチバチだし、スタイルいいし。

歌上手いしバラエティーもいけるし、ザ・芸能人。

いつまで経っても彼はEXILEの王子様で、

今やEXILEをセンターで引っ張っていくEXILEの顔。

 

昨年のオンラインライブの時のもの。ステージに立つ彼が一番好き。

 

そして、そんなカッコいい姿も有れば、各種個人SNS(ちなみにスタッフアカウント)でふざけてみたり、

時には真剣に過去のスランプの話をしてくれたこともあったり、

ただかっこいいだけじゃない、人間味があるところが彼の素敵な所。

 

きっと私は彼の事をずっと好きなんだろうなと思う。

 

 

 

11月4日を過ぎてしまいましたが、「いい推しの日」という事で推しの話でした。