ゆるゆる備忘録。

ゆるゆる備忘録。

ゆるりと色んなことを楽しみたいOLの備忘録。

2020年やりたいことリスト

こんにちは、向日葵です。

気がついたら1月も後半戦…!?ブログ全然かけてなかった。

出遅れ感満載ですが、今年1回目のブログはやりたいことリストを書こうと思います。

年末に振り返りとか出来たらいいな。

 

 

 

1、ライブに沢山行きたい

ライブ大好きなのに去年は乃木坂ちゃんの1回だけだったので。FC入ってるEXILE TRIBEも去年は1度も使わなかった(泣)

とりあえず行きたいのはこの辺

EXILE 

EXILE THE SECOND

三代目 J Soul Brothers

乃木坂46

欅坂46

日向坂46

上記の他にフェス系も行きたいな。フェスのお祭り感がすごく好き。

ただ凄く謎なのがEXILE TRIBEは色々チケット先行始まってるのに東京公演がないんですよね…そんなに遠征できないよ…TAKAHIROに会いたい…(突然溢れるオタク感)

 

2、習い事を始めたい

社会人1年目から言い続けてるんですが、今年こそ有言実行。1月中に体験に行きたい。

候補としてはヨガやパーソナルジム、ダンス。

まずは教室探しからですね。

 

3、妥協買いをしない

今年一番気をつけたいこと。

同じお金を使うならお気に入りに囲まれたい…!妥協して買ったものってすぐに使わなくなってしまうんですよね。

価格面、見た目、機能…しっかり納得したお気に入りだけをお迎えしたいと思います。

 

4、こまめな断活

最近気になる言葉の1つが「ミニマリスト」。3にも通じるんですが、ときめかないものは減らしていきたい今日この頃。一気にやるのは確実に挫折するので、こまめに気付いた時に捨てたいなと。

妥協買いしない+こまめな断割=お気に入りだけがある空間

が理想です。

 

5、はてなブログをちゃんと更新する

去年の7月から始めたこのブログ。約5ヶ月で11個の記事を書いていました。

1ヶ月に2記事は投稿できてるのでこのペースを維持しつつ、もっと書きたいな。ネタを思いついても書き上げられない事が多いので、しっかり書き上げるのを目標に楽しみたいです。

 

 

 

ひとまずこの5つでしょうか。

それではみなさま、今年もよろしくお願い致します。