ゆるゆる備忘録。

ゆるゆる備忘録。

ゆるりと色んなことを楽しみたいOLの備忘録。

推しメン中田花奈が乃木坂46を卒業する。

かなりんが卒業発表した。

 

その言葉をTwitterで見て、一気に目が冴えた。

そしてTwitterで大量にツイートし、今はブログを書いています。

今の自分の気持ちを残したくて。

 

推しメンが卒業発表するのはこれが初めてではありません。私の乃木坂の推しメンは既に卒業発表してる白石麻衣ちゃんと中田花奈ちゃん。

そう、2人とも卒業する。

 

かなりんが卒業すると知った時、ただ冷静に受け止めている自分もいた。でもいざ何か呟こうとすると言葉が止まらない。

 

卒業自体はいつか必ず来るし、そういう意味で嫌だとかまだ卒業しないでという感情は不思議なかった。それがとても不思議だった。

 

なんででしょうね?自分でも分からない。

 

でも、それでも思うこととしては、卒業までに彼女に直接会える日はくるのかということ。握手会もライブも、いつ再開できるのか分からない。

 

叶うならばもう一度彼女のパフォーマンスをこの目で見たい。握手会でお話ししたい。直接ありがとうって言いたい。

貴女が居なかったらこんなに乃木坂のことを好きにならなかったと、全て貴女のおかげだと伝えたい。

それに選抜おめでとうも福神おめでとうもまだ伝えられてない。

 

伝えたいことが多すぎる。

 

本当に大好きな憧れの人。

それが中田花奈