ゆるゆる備忘録。

ゆるゆる備忘録。

ゆるりと色んなことを楽しみたいOLの備忘録。

推しとは可愛いの原動力である

最近新たな推しが出来た。

 

あえてここでは誰と言及しないけれど、それに伴い自分の中の自分磨きに対するモチベーションが爆上がりしている。

 

元々美容とかお洒落とかが好きな人間ではあったのだけど、ここ最近の自粛でモチベーションがダダ下がりしてたのは事実。

 

そんな中で現れたのが推しである。

 

 

推しの為に可愛くなりたい。

 

 

…久しぶりの感情に驚いた。

 

 

推しに自分のことを知って欲しいとか、そういう事じゃない。

でも、何処かの現場で「自分のファンに可愛い子がいる」なんて思ってもらえたら最高だ。

 

ライブの為に服を選んで、メイクを研究して、ベースを整える為にスキンケアやヘアケアに気を遣って…。

 

もちろんチケットさえあればライブに行けるし、自分磨きを頑張らなくたってライブは最高に楽しい。

 

でも折角なら素敵だと思える自分でライブに足を運びたい。

 

 

最終的には自分が納得できるかどうかかもしれないけれど、

可愛くなりたいと思うきっかけをくれた推しが大好きだ。